こんばんは!ひなこです☀

 

 

 

今日はホワイトデーですねラブラブ

 

 

今年は、和栗専門 紗織のモンブランを頂きました🌰

 

 

インスタ映えするモンブランとしても有名です📷✨

 

和栗専門店 紗織 インスタ⇒ https://www.instagram.com/wagurisenmon.saori/

 

 

この紗織のモンブランが、期間限定でデパートでも販売しているとのこと!

今回はテイクアウト用のモンブランを頂きました。

 

(繊細な文字)

(見た目悪くてすみません💦🤣)

 

もっときれいな写真は公式インスタへ👇

https://www.instagram.com/p/CKiWXr_sz14/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

買ってきてすぐ食べようとしたら…

 

 

かたい!!!?滝汗滝汗滝汗

 

説明書によると、「冷蔵庫で徐々に解凍してお召し上がりください」と。

 

しかも「目安8時間以上ポーンポーンポーン

 

 

え~!?もうコーヒーも淹れて準備万端だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先に読んでおけばよかった・・・。

 

 

 

デパ地下での持ち帰り紗織は、お気を付けくださいね💡

 

 

また明日、解凍されたモンブランを食べます🍰🍴

 

(何とか一口だけ食べましたがめっちゃ美味しかったですよ💖明日に期待)

 

 

 

 

ではまた✋




楽天ROOMもやってます✨覗いてみてください👀


​​​​​​​​​​​​​​