初めまして!
ルーキーのMIHOです!

先日5月30日(土)  春リーグ 第4戦目
Sony Solidstate × ブルザイズ東京戦が行われました!

試合結果は…
なんと!なんと!な!ん!と!
28-27と勝利し優勝を掴みましたキラキラ

途中で雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが、貴重な最終戦たくさんの方に応援にお越し頂けたこと大変嬉しく思いますキラキララブラブ
会場までお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

第1Qでは0-0と点差はなかったものの、第2Qでは#1黒坂選手から#19山本選手へのパス成功で先制!再び#1黒坂選手から#88鈴木選手へのパス成功でどんどん突っ走ります!

第3Qでは一気に差を縮められてしまったものの、なんとか守り抜き無事勝利!!!

今回の試合でも大活躍の#1黒坂選手の秋シーズンの活躍に期待大ですね音譜


私達LANAKILAも、決勝戦限定で新曲を披露しました!
その新曲とは…夏定番の?あの曲!!!

Whiteberryさんの夏祭り!!!!


夏らしく爽やかな新曲いかがでしたか?
一緒に盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたヒマワリ

そして、今回の試合ではMAHOがマイクデビューを果たしましたアップ

今年度のSPRING BOWLは三年振りの優勝でした!
このような最高の結果を掴むことが出来たのは、関わって下さる皆様の支えのおかげです!
どんな天候でも熱い応援をして下さった皆様、改めて本当にありがとうございました


LANAKILA一同、秋リーグに向け更にパワーアップしたパフォーマンスを出来るように頑張ります!!
近日、秋リーグ日程も告知しますニコニコお楽しみにラブラブ




☆Instagramはこちら☆

https://instagram.com/lanakila.sony


☆Facebookページはこちら☆

https://m.facebook.com/Sony-Solidstate-Cheerleaders-Lanakila-559829280787040/?locale2=ja_JP


☆選手ブログはこちら☆

http://blog.solidstate-football.com/


☆スタッフブログはこちら☆

http://staff.solidstate-football.com/