アロハフェスティバルin高松! | Hawaiian&Hula shop LANAIKULANI

Hawaiian&Hula shop LANAIKULANI

ハワイアン&フラショップ 
『ラナイクラニ』

Live ALOHA!!



http://lanaikulani.com

alohaハイビスカス



先週末、高松で行われました『アロハフェスティバルin高松』
ご来店頂き本当にありがとうございました❣️

1年ぶりに
あ!いたいた!と見つけて頂き、とてもうれしい言葉にはほんわりおねがい
久しぶりの方々にも再会できた✨キラキラ
フェスティバルならではラブラブ
楽しい三日間でした!

金・土曜 フェス日和太陽
日曜終日の雨水の襲来に右往左往アセアセ
これも経験やしの木

スタッフさんやボランティアの方々も、終始笑顔のムダない素早い対応はいつも素晴らしいキラキラ
いつもたくさん助けて頂いてmahaloです!

愛媛から初出演のハラウさんのステージ
観たかった…
今回は耳で楽しむステージになってましたが、たくさん皆様とお逢いできた事に感謝です爆笑
雨と戦う最終日にはあまりお話しできなかったのも心残りですが。

でもまた来年ハート
サンポートでの開催は来年が最終回との事でしたが、また別の場所でとの話に胸を膨らませ〜
またみなさまには今週末!来月!再来月!とお逢いできるのを楽しみにしてます✨✨✨

三日間ありがとうございましたラブラブ
またお逢いしましょう!



mahalo nui loa虹

今回写真はこの3枚しかなかった!
びっくりポーン





やしの木5/18〜20
アロハサマーフェスティバル大阪

やしの木6/2.3
宇和島ハワイアンフェスティバル

やしの木7/15.16
宇多津アロハナイト

やしの木8/25
フラピクニックin五色浜