お衣装作り | Hawaiian&Hula shop LANAIKULANI

Hawaiian&Hula shop LANAIKULANI

ハワイアン&フラショップ 
『ラナイクラニ』

Live ALOHA!!



http://lanaikulani.com



製作したドレスなどのお衣装


出来上がっても、なーんとなくアップ出来ずにいました真顔



でも、

かわいくてラブ
先生にもお願いしてアップラブラブ

{1F7B98F1-3A57-4DAA-B2F8-6366D00ADCB3}




ホルターネックのトップスキラキラ

ピンクグラデーションにこだわって、
生地からお探ししましたルンルン



イメージはサンセットハート



サンライズだったかな…?




数枚はじめに作り、
昨年末のイベントにお披露目してくれました爆笑



モレを合わすとの事キラキラ
キレイなお色のモレとも相性バッチリグッ


リーフでもかわいくなりそうですチュー



今回は追加枚数を製作虹


{1CD91E91-2D57-46DE-969E-843193E7F6E3}




春から始まるイベントにも
いっぱいいっぱい連れてってもらってねおねがい


ステキな皆さんのステージに
いっぱいいっぱい華がそえれますようにハート









ちなみに…

現在は、ドレスの製作は近隣のハラウさんのみにさせて頂いてますやしの木

(Webショップの物はまた別で
セミオーダーも賜ってますてへぺろ)

当店は、ひとつひとつオーダーでひとつひとつ心を込めて製作してます。

製図やお仕立て法などが量産型ではない技法により、技術的・生産力を考えムリのないところでうけおっております。

場合によっては、仮縫いなどお付き合い頂ける事などをお約束頂いた上になります。


ちょっとしたコダワリなるものができてしまい、
現在はそうさせて頂いてますニコニコ





…なにより


お作りさせて頂いた衣装で
ステージでキラキラと輝いてる姿を観るのが
ラナイクラニの1番の楽しみでありますハート



今年も楽しみがいっぱいラブラブ




桜aloha桜