ちょっと間があいてしまいましたが、2012年ハワイ旅行記の続き~![]()
Waipioの後、アカカフォールズに連れて行ってもらいました![]()
緑が生い茂り、ものっすごいマイナスイオンが出ている感じ![]()
森の中をハワイの植物の話を聞きながら進んで行くと~
有名なアカカ滝![]()
手付かずの自然のパワーって本当にすごくて感激しました![]()
そして、アカカフォールズを後にすると、優しいMさんが「エイディスカナカオレスタジアムも行っちゃう?」って言ってくれて、フラを習っている私達、即答で「行きたーーーーーーーい!!!!!」
スタジアムに向かう前にカメハメハ像を車窓からパチリ![]()
車走っているわりに、意外にブレずに撮れた事にはしゃいでたら、Mさん苦笑(笑)
くっだらないよねぇ(笑)
そして、スタジアムに着いて記念写真
「ヘラのポーズ」とか言ってた私の友達
近くを通ったハワイアンも苦笑していたよ(笑)


