週末ですね~![]()
仕事や娘っ子の用事であっという間の1週間でした![]()
娘っ子も3才になりましたよ~


![]()
バースデーケーキをどこのにしようかなぁと考えていたら、お友達が自分で作ると大きいイチゴを沢山乗せられるよと教えてくれたので、作る事にしました![]()
私がちらし寿司を作っている間に、パパと娘っ子でスポンジにクリームをぬって、デコレーションして、すっごく楽しそう~![]()
でも、、、、、
初めてアイシングチョコで文字を書いてみたんだけど、パパが「やべっ」とか言ってるから見に行ったら「ホラー」みたいな文字になってる~~![]()
「ちょっと私にも書かせてみそ(←古っ)」
パパよりひどい
ガーン
でもちょっと楽しくなって、パパ、調子に乗ってアンパンマンを書いてた
ホラーのような怖いケーキになっちゃったけど、味は良かったですぅ![]()
甘くて大きな
が中にも外にもたっぷりで、生クリームの甘さも自分で調整できるし、手作りケーキにはまりそう![]()
ひな祭りにはチョコレートケーキバージョンを作ってみようかな![]()
