私、ショートケーキとかのスポンジがあまり好きではありません![]()
ちょっとパサっとした食感だと思うのですが。。。
なので、ホットケーキもあんまり好きではないんです![]()
ふわっとしているんですが、やっぱりちょっとパサ感があるし、異常に甘くありませんか?
でも、、、、、、、、、
エッグスンシングスやワイラナコーヒーハウスのパンケーキを始めて食べた時、パンケーキってこんなに美味しいのかとびっくりしました![]()
しっとり感があるし、甘くないし、どちらかというと塩気の方が強い?
だから、クリームとかフルーツソースとか甘いものをかけてもものすごいマッチしていて、本当に美味しい![]()
日本でもハワイの味みたいなパンケーキミックスが手軽にスーパーとかで手に入るといいなぁなんて思っていた矢先
ママ友が、通販でグルメ大賞とかとって美味しいから食べてみて~ってくれたパンケーキミックスをくれました
ウルトラミックスというパンケーキミックス
ホームページを見てみたら、2008年楽天グルメ大賞って書いてある~~![]()
なかなか期待できそう
作ってみたら~
甘くなくて、ハワイの程 「塩っけ」はないけど塩味の方が勝っていて、私好み~~![]()
子供には生クリームとコスコで買ったHERSHEY'Sのチョコレートソース(これが娘ちゃん大好き)を付けて、私はバターでいただきました。
甘くてフワフワのホットケーキが苦手な方にはおすすめでーーす
←ホームページのこの子の表情がかわいいので、画像をお借りしました

