こんにちわ!

木更津市畑沢南にある
美容室✂︎Lana hair/ラナヘアー
受付ですニコニコ



バタバタバタバタばたこさんしておりまして


お久しぶりの投稿になってしまいました昇天反省




先日、君津の【twice】で写真撮影にいきました




我が子が小学生を卒業しました。


ランドセル姿を見ることがもうないと思うと


少し寂しい気持ちになりました。



そんな大切な節目に選んだ写真屋さんは


オーナーとはとっても長い付き合いで


信頼とセンス抜群のtwiceさん飛び出すハート



写真撮影に乗り気ではなかった子供が


加藤さんの話術で終始にこやかになって


最後には楽しかったと笑顔になりましたニコニコ飛び出すハート



写真もめちゃくちゃ撮ってくれました!


どれも子供が可愛くて(親バカ)


どれを飾ろうか…なかなか…決められませんよだれ




twiceの予約状況はアメブロ


こちらでも確認できます。


人気なのでご予約はお早めがオススメです♪