明けて、6月4日土曜日 | TWOFOODS だったり M だったり フォレスタ だったり

TWOFOODS だったり M だったり フォレスタ だったり

TWOFOODS だったり M だったり フォレスタ だったり

AM3:40 現在、


その3、いいね数:10

その4、いいね数:18











勝者、だーよし09!!( ̄Д ̄)/ロ





すんません。特に深い意味は、ありません。

単なる、悪ふざけです。




皆さん、お晩です。

フォレスタで、ございます。





昨夜、3日の金曜日に、



愛知県内にありますアミューズメント施設、メトロポリスさんにて、







昨年末の、ぱわふる忘年会以来、


半年ぶりに、ブラックサンさん、だーよし09さんのお二人に会って来ました。



お二人とは、その昔、「大戦2」を共に戦った仲であります。


元気そうで、何よりでした。






合流した時間が、既に19時を回っていましたので、先ずは、ぐぅのペコを何とかすべく、敷地内のラーメン屋へ。






いつものヤツをやりたがりますが、いかんせん、「呑み」ではなく「飯」


そうは言えども、「水」でというのは、さすがに味気ないですね。(^◇^;)





その後は、



この半年の近況と、


最近の超龍球英雄ズと、


最近のライジングと、


シン・ウルトラマンの話で盛り上がり、










筐体の元へと戻りまして、







※公式サイトより




※公式サイトより




だーよし09さん、筐体画面にて、初めて観るカードスキャン演出に悶絶したり、













だーよし09さんが、お帰りになった直後のプレイ(12クレ目あたりかな?)で、ブラックサンさんが、ブラックサンを排出したり、
















僕は僕で、組手開始の直後にアギトを頂戴したりと、




三者三様に、1週間頑張ってきたことが報われる、有難い夜となりました。





23時45分の閉店間際まで、お邪魔を致しまして、




その後も、ブラックサンさんには、長話にお付き合いを頂きましたが、




あれよあれよと時間が経ってしまい、




今は自宅にて、この文章を入力しておりますが、




窓の外は、うっすらと明るくなって来ております。


いかん、早く寝なきゃ。





お二人とも、楽しい時間を有難うございました。

次の機会まで、時が短いことを願います。その時は、よろしくお願いいたします。









あぁ、いよいよ持って、遠くから、スズメの鳴き声まで聴こえてきた...


それでは皆さん、おやすみなさい。