皆様こんにちは☆
桜木町まつげサロン、ラナアイズです![]()
8月も24日になりましたね。早いものでオープンしてから2か月が経ちました![]()
Lana Eyesでは、エクステメニューの他に、まつげカールをされるお客様がとても多くいらっしゃいます![]()
カウンセリング時に、
まぶたの形状やまつげの生え方を見させて頂き、右差が出やすい方など、なるべく左右対称に近づけるように上げていきます![]()
自然に上げたい方、カールをつけたい方、根本をしっかり上げたい方、カウンセリングでお伺い致します![]()
朝のメイク時間が短縮されることで、朝も少し寝れます(^_-)-☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております![]()
Lana Eyes
横浜市中区太田町6-86
オーパリバージュ1005
08025876039
桜木町/まつげカール/まつげエクステ/プライベートサロン/
ナチュラルエクステ
(施術中はお電話が出れない場合がございます。折り返し致します。ご了承くださいませ)
