舎人公園へ行ってきました♫ | 板橋区産前産後骨盤ケア&女性専用サロン Lana coco

板橋区産前産後骨盤ケア&女性専用サロン Lana coco

当サロンは、板橋区にてマタニティ産後骨盤ケア&バザルト®︎ホットストーンのボディトリートメントをしております。

東武東上線 大山駅徒歩3分
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩10分

【託児付き/出張/完全個室/完全予約制】

舎人公園へ行ってきました♫

 

初めて舎人公園へ。

噂では素敵な公園と聞いていました音譜

 

広くて、虫取りも出来て、 遊び場もとっても充実している公園流れ星

 

 

 

 

今年できた冒険の丘、 近くには、ベビー休憩室も。

 

 

 

自販機も売店も、ベンチまで ♪

 

ありがたいラブラブ

 

テントをはっている方も多かったです音譜

 

4枚目のじゃぶじゃぶ池もありました 入らなかったのですが、 

小さなお子さんでも、楽しめそうです虹(お写真はちょうど休憩タイム12:00 ~ 13:00) 

この暑さ、入れたら嬉しいですよね。

おむつ取れたお子さん〜小学校3年生以下入れるそうです。

 

 

景色も綺麗で、

とっても素敵な公園でしたひまわり

近くにお住まいの方が、羨ましいラブラブ

近くにあったらなっと思った公園でしたクローバー

 

まだまだ知らない公園がいっぱいあるんだろうな~ と楽しみも増えますニコニコ

 

 

#都立公園 #子連れ公園 #東京広い公園 #東京じゃぶじゃぶ池

#1日中遊べそう #東京綺麗な公園 #足立区 #東京子連れお出かけ

#冒険の丘