撃沈なのに・・・ | ゲームとかとか

ゲームとかとか

大人です。
ゲームの事が主体です。あと、その日の気分とか…
独り言です(^∇^)
暇つぶしに読んで下さいね
よかったら、いいね!してね♪
元気でます☆








ロジャ 「キャリーが貸してくれた、漫画、めちゃ面白かったよ」

キャリー 「そうでしょう?ヒーローの最後がカッコ良すぎ~。惚れてるのよ。ロジャ、あんた!面白い~!あはははは」


ロジャ 「あはははは。女子が好きそうな、終わり方だったね」




オズワルドがいきなり・・・・抗議始めました汗


家の中でする、抗議システム・・・不必要だと思うんですけど・・ガーン

オズワルド 「お金がなくて、教科書も買えない生徒もいます。ぜひ!教科書は無料にして、政治家の皆さん!税金のやりくりを考え直してください!!」




キャリーちゃんに、いきなりこんな願望が・・・・え~?


『アダムとはじめてのキスをする』

今日はアダムと、いつ、お話したんだろう・・・(謎


ロジャ、だったらわかるけど・・・ショック!


キャリーちゃん、土星ちゃんに負けず


恋多きラブラブ女子なんですブレンダしかも、モテます恋の矢






クロエ 「オズワルド・・・、ちょっといい?さっきの演説、心惹かれたわ。私もそう思う。」

オズワルド 「うれしいよ。なかなか、子供に対しての意見って、みんな、興味がないんだよ!この街は・・・。悲しい事だよね」


クロエ 「うん。そう思う」





オズワルド 「クロエは、美味しそうにクイックドリンク飲むんだね」

クロエ 「オズワルドも飲んだら?」


オズワルド 「うん」







そろそろ、付き合う相手を決めていかないと


このゲーム、『恋愛対象』っていう段階で止まったままで


恋愛が進展しないことが多いんですショック!






『恋愛対象』は付き合ってるわけではないので


他の男性(女性)にも目が行きやすく、


シム同士で気まずい空気が流れたり


最悪、喧嘩しますむかっ






とりあえず・・・


土星 = アダム or  オズワルド or ブライアン   


キャリー = ダン    レイ = ジョエル   


クロエ = ロジャ or ルピン


の誰かと付き合いそうなので、一番、仲良しと付き合えるように


リアル土星が背中を押していきたいと思いますドキドキ





次の日・・・・



「個々に、誰かと公園で 『冬の記念写真』 撮りに行こうよ」


・・・って事で、キャリーはダン、土星はアダムを誘ってみましたが


忙しいようで、撃沈ダウン


レイ 「ジョエル?今から公園に行かない?」






ジョエル 「楽しそうですね。では、そちらに向かいます」

土星 「ジョエル、ムカつく!」


キャリー 「なんですって!私は断られたのに・・・・やってられないわ」





・・・つづく