レイちゃんとピーター相性GOOD!(写真12枚) | ゲームとかとか

ゲームとかとか

大人です。
ゲームの事が主体です。あと、その日の気分とか…
独り言です(^∇^)
暇つぶしに読んで下さいね
よかったら、いいね!してね♪
元気でます☆





土星 (この執事さん、パーティ終わったのにまだ帰らないのかしら・・・?)



来客中の執事さん・・・・職業が職業だけに掃除してくれます。 洗濯



ゴミ掃除
レイ 「ピーターわかったわ。パーティに呼ばれてるから終わったら行くわ。」


今回のみたいに執事さんだと知らず


家に招待すると2日ほど帰らないで


掃除をしてくれるという事は何度も経験してます。


部屋が綺麗になるので助かりますニコニコ




レイ 「遅くなってごめんね」




ピータ 「いいよ。気にしないで。来てくれてうれしいよ。」
ベンジャミン (土星でも呼ぼうかな・・・・。俺が土星の家に行ってもいいな。)




ピーター 「レイに会いたくて仕方なかったよ。
浮気はしないって約束するよ」




ベンジャミン (ピーター達いいなぁ~。俺も何か面白い事ないかな?あ~ぁ・・土星、電話に出ないし・・・。)
レイ 「ほんと?うれしいわ!このゲーム誘惑と浮気多いから心配してたの。」




ピーターはパンツ一丁だったので寝るところだったみたいで
二人とも寝てしまいましたぐぅぐぅ



ベンジャミンも就寝ぐぅぐぅ
ベンジャミンの顔、しかめっ面!


ベンジャミン (ピーターのやつ、子猫2匹拾ってくるし・・・・土星は肝心な時に連絡とれないし・・・はぁ~)



土星ちゃん家に帰って来たみたい。
どこに行ってたんでしょうね?


・・・もしかして双子の家とか・・・?執事の家?(謎


髪型を変更してみましたがいつもの髪型のほうがいいかな・・?



髪型戻しました。
土星 「ふあぁああ~。眠い~。」



土星ちゃん、おやすみなさいぐぅぐぅ
土星 (音楽スキル上げなくちゃ・・・ふにゃふにゃ・・・)




・・・つづく



今日はブログの文字の位置が違うところに反映されるので書きにくかった(TT)