トム・ワーディをたずねる | ゲームとかとか

ゲームとかとか

大人です。
ゲームの事が主体です。あと、その日の気分とか…
独り言です(^∇^)
暇つぶしに読んで下さいね
よかったら、いいね!してね♪
元気でます☆

 




お花を摘むことができます。





そして、お部屋に飾れます。






トムってセレブのミュージシャンで私と同じ会社だけど、初めて喋るわ。怖い人だったらどうしよう。緊張するわ。



トムくらいになると豪華なエントランスのマンションに住めるのね。ピンポーン!



トム 「はじめましてだね。君が今売り出し中のレイだね?かわいいなぁ。それが必要だったんだよ。届けてくれてありがとう。」



レイ 「いえいえ。先輩、こちらこそよろしくお願いします。」



あっ!バリーさんだわ!



バリー 「レイちゃん、追いかけてきてくれてうれしいよ。忘れ物を取りに帰っただけだから・・・ごめん、時間がないんだ。」


レイ 「浮かない顔してるけど・・・大丈夫?」


バリー 「実はマッティは料理人なんだけど・・・・仕事をクビになってね。彼のことが心配なんだ。

マッティは本を読み出すと止まらない性格でね。。仕事は二の次になってしまうんだ。今はどこかでレジ打ちしてるらしいんだけど・・・。」



・・・つづく