雑誌の撮影がありました | Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀


奥沢・自由が丘リトリートサロン『Lana healing&relaxation』Reボディ セラピストの鈴木伽那(かな)です。



先日、雑誌の撮影がありました。

お声をかけていただいた業界誌『セラピスト』さん。

今回は、サロンの紹介だけではなく、実は企画モノなのです。

今は、サロンさんだけでなく、一般の方も写真をSNSにアップしますよね!?

プロが撮った写真を見ると「うわ〜キレイだなぁ〜✨」とか「素敵〜😍」とか思うのは私だけではないですよね?

そのプロと素人が撮った写真を見比べるってことも、なかなか無いと思うんです。

今回は、プロの漆戸美保さんと素人代表のワタシ鈴木とで同じ物を撮ったので、是非見比べていただき、プロの映える写真を参考にしていただきたいと思います😊

プロは、目の付け所が違う❗❗❗

漆戸さんから「ロフトから写真撮ったことありますか?」と聞かれてビックリ😳!
私は無かったんです。

なので、撮ってみました📸✨

今回の企画、私もすっごく勉強になりました❗

セラピスト4月号(3/7発売)にサロンが載ります❣️

皆さん、お楽しみに〜🤗



おまけ

漆戸さんが撮ってる所を編集者さんが撮って、そのお二人を私が撮りました🤣


すっごく楽しかったです❣️


✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

〘Lana healing&relaxation〙

✨HP URL【http://www.lana-relaxation.jp】

✨LINE公式アカウントURL【 https://lin.ee/ILNT94Q 】

✨メルマガURL【 https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000103418 】



✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣



#隠れ家的プライベートサロン

#リトリートサロン

#リラクゼーション

#足圧ストレッチ

#ハワイアンロミロミ

#脳内浄化活性美肌フェイシャル

#エイジレスリフトアップフェイシャル

#美活リンパ

#ヘナシロダーラ

#肩こり・腰痛・五十肩

#血流改善

#揉み返しなし

#ヘッドセラピー

#足圧ストレッチトレーナー取得クラス