巳巳の日 | Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、巳巳の日ということで…

友人達と上野の弁財天様へお参りに行ってきました🙏

蓮の花がキレイです。




素晴らしいおねがい


瀬織津姫様🙏

巳の日のみお参りが出来るそうです。

大黒天様🙏


お昼は、浅草の[並木藪蕎麦]で天せいろ。

美味しかった〜爆笑


その後、お茶しに[ふなわかふぇ]へ…。


お抹茶と芋ようかん照れ


私は仕事があって、ここで解散。

友人達は、浅草寺へ法要に行きました〜。


仕事も順調。
おかげさまで本日もありがとうございます🙏✨