お土産いただきました〜 | Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、Wellness Marcheで、お会いした方がツクツクでWEBチケットを購入して、来店してくださいました〜爆笑

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20000025737550 

♥女性必見♥【お買い得!】心身の疲れ|冷え性や浮腫み|首や肩等のコリ|気分転換 |ハワイアンロミロミ90分♥女性専用♥約60分の施術料で+30分のおまけがついてくる超お得な【未来チケット】です!!応援よろしくお願いします🙏【お一人様2回まで使用可】リンクツクツク!! | モノ・コト・ゴチソウ・オメカシの「おすそわけマーケットプレイス」 

 


zoomでは、お顔拝見しましたが、リアルにお会いするのが久しぶりで、ずーっとお喋りしちゃいました〜チュー

そして、お客様から可愛いお土産いただきました🎶


めちゃくちゃ嬉しい〜照れ

次回、お会いできるのがとっても楽しみです❣️



ツクツクのHPです。