驚きました〜(☉。☉)! | Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

Reボディセラピスト鈴木伽那(かな)のブログ

ブログの説明を入力します。

出合った秘密兵器?のお話です。

まず、自分の話です。

骨盤矯正出来るレギンスを履いてみると、お尻がピーマンからピーチ風〜になりました。

履いてるうちに風〜ではなく本当にピーチ尻になるそうです。

急には無理ですねてへぺろ


次は、お客様のお話です。

80代の方のフェイシャルをさせていただきました。

今回のフェイシャルでは、お顔は触れますが、お身体はデコルテまでのメニューでした。

そこで着ているだけで、岩盤浴温泉の様な効果のあるタンクトップとボクサーパンツを試しに履いていただきました。

着ていると血流が良くなるので、お顔のお手入れついでにお身体が楽になってもらえたら良いなぁ〜と思って、併せてマイナスイオンが出るシーツに寝ていただきました。

その際『右肩が上がらなくて、後ろにも行きづらいから着替えが大変』と仰っていました。

フェイシャル後に、首肩周りと五十肩などに効く腕の付け根もロミロミさせてもらいました。


そしたら!ナント!!

施術後、腕が上がるようになり後ろにも行くようになったのですびっくり

血流が良くなった所に施術すると効果の出かたが早い爆笑

お客様はフェイシャルも喜んでくださり、腕が上がる事にも喜んでいただけました。

こんなにハッキリと効果が見えると、面白いですね照れ


お気になられた方は、コメントくださいね😉
体験会も承りま〜す✌️

Lana healing&relaxation 👈ポチッ

着るだけで血流改善💗