そういえば!

EDC Las Vegas2017のエントランスIDが届いたよ~!



{DEC95E2F-7D42-4A0E-A43B-5BD828406951}



先週の金曜日かな?
友達の家を届け先に指定させてもらっていて
その友人宅に届いた模様~!

余談:去年から、インターナショナル発送は、
指定ホテルのボックスオフィスでしか受け取りができなくなりました。
ものすごく並ぶし、交通網ややこしい&交通量激しいベガスの中心部を、そこまでわざわざ行かなければいけない。。


見たところ、例年通り謎のおまけがついてるね・・・w

2016年と2017年は、どちらもブレスレットなのだね。


IDは布製で、キュッとリストで締め上げるタイプだよ!(右側の)


{932A0DDC-F00B-4352-8D28-325843B7B3B7}



ブレスレットは、EDC特有の交換する文化があって


PLUR

{7707BF74-FBC6-4119-A45B-16319700639C}




そのうちの一つとして、一緒に腕にしていこうかな。
イベント後は絶対的に不要になるパターンw



しかし、画像みたら、
がぜん気分が上がります!ね!
いよいよ!!!



上がる素敵な音を♡



だーーーい好物な、お経系トラック。


vini vici




arminとのもイイですね〜!





2017年からは、トランスのステージ

QUANTUM VALLEY

が新設されるようです。



{43FE7D7B-67E4-4869-8ABE-A4942FD01EE5}


今のところわたしが行きたいリストは…

Bryan Kearny
Cosmic Gate
Ferry Corsten
Garett Emery
Markus
Paul Oakenfold
Paul Van Duke


そして、毎年入り浸りなステージ

circuit grounds

は、去年からオープンエアーになりつまらなくなってしまった。。

ラインナップも、少し変わったような。


{514F85EA-1624-4ADD-AEAE-EE59BC7701A8}


Above&Beyond
Alan Walker 
Baggi
Duke Dumont
Seven Lions
Vini Vici

が今の所見たいリスト!




そして、重めテクノなら、

NEon Garden


{5EB32151-0384-432D-AECB-02A653E818F7}


Adam Beyer
John Digweed
Joseph Capriati


たぶん、長時間いると落ちると思う笑

間に挟む感じで、長居はしない予定。




メインステージは、おそらく一回覗くぐらいかなぁ??

音的には全然面白くないけど、ステージの大きさと、花火が圧巻だよ!(どこからでも見えるけど!)

あと、人の多さを興味本位で見にいく😹


{A6865810-9F9B-4BA6-985B-36E551D32B49}


ん??あれ?!

ラインナップ変わってる???
andrew rayelがここなの???

あと、場合によっては
dillon francisも好きかな!





Cosmic Meadow!


{FEEE219B-687B-4E93-9B5A-22EB8FECC1BB}



Rufus du sol

のみかな?今のところ。



Wastelandは行かないと思う。


{9CB4D8E6-FF91-428B-BCE0-BB9A2068898D}


これも新しいよね?

ハウスのステージ。

Upside down house


{7D38C26F-7317-46A5-9B8F-00751C8294D4}

 
ここ、もう少し発掘しよう。

場所どこなんだろう。




では、この辺で!