こんにちは!

 

結婚相談所ラナスマイルです。

 

 

今日は今月入会された会員さまのプロフィール写真の撮影に同行してきました。

 

素敵な写真が撮れました!

 

会員さまも喜んでくださいました♪

 

 

婚活で大事なことのひとつに、第一印象があると思います。

 

 

その第一印象でお相手さまとのお見合いが組めるかどうかに

 

かなり影響しますので、私たちは毎回同行してアドバイスさせて頂いております。

 

 

写真の表情ひとつにしても、数ある中から選ぶとき、

 

大抵の方はどれも同じで選べない・・・と仰います。

 

ですが、私たちプロから見たときにはすぐに選別できます。

 

 

カメラマンも経験豊富なので当然お任せできますが、

 

出来すぎないよう、自然体、婚活に特化した写真を選ぶって大切です。

 

 

アドバイスの内容は、事前に服装や髪形、メイク等…

 

当日も細かい所まで拘って、

 

会員さまの魅力を最大限に引き出せるようにアドバイスしています。

 

 

これから始まる活動が私たちもとても楽しみになりました。

 

しっかり結婚に向けてフォローしていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

3月限定キャンペーン!(3/1〜3/31)

 

通常入会金1万円→0円!(無料)

 

3月にご入会の先着5名様、入会金無料のキャンペーンです。

(残り4名となりました)

 

 

このような方にお勧めです!

 

・結婚を真剣に考えている方

 

・アプリやパーティー等で婚活が上手く進んでいない方

 

・安全安心な環境で婚活を始めたい方

 

・プロの婚活カウンセラーのアドバイスを受けたい方

 

・今年中に結婚を決めたい方

 

 

この機会に一歩踏み出してみませんか?

 

私たちがご入会からご成婚まで様々な場面で親身にサポートをいたします。

 

※定員になり次第締め切ります。

 

 

只今、公式LINE登録で、あなたの理想のお相手を四柱推命で鑑定しプレゼント中です♪ 


鑑定士でもあるカウンセラーがあなたの性格や時期など具体的にアドバイス します。

公式LINE登録はこちらから!

 

 

こちらの記事も参考にして下さい。

婚活を有利にする為に選ばれる人になろう!

IBJメンバーズ(直営店)と加盟店の違いとは?

 

【交際】に関する記事はこちらから

【お見合い】に関する記事はこちらから

【入会検討中】に関する記事はこちらから

【お悩み】に関する記事はこちらから

【身だしなみ】に関する記事はこちらから