昨日、知り合いの紹介でリンパマッサージに行きましたニコニコ


完全に自宅の一室で行う感じで、看板も何もありませんでした。


マッサージめちゃ好きだからよく行くんだけど、リンパ専門は初めて!!!


普通のマッサージと違って、ほぐしたりするわけではないので、


そういった心地よさを求めてるとちょっと違う感じがしました。


本当にこれで効果あるんかしらーー??


なんて思っていたけど、今日しっかり反応が出てました。


1.頭と体がぼーーっとしてだる重い感じ。 →今日の仕事つらかったぁ・・泣


2.すごーーーーーく眠たくなる。       →今日一日眠くてたまらんかったー泣


3.目覚めがよい                 →毎朝の布団の中での葛藤がなかった!!


などなど・・・・


でも正直今日はくっそ忙しかったから、体がだる重くて眠いとか最悪だったけどね。。。。


4月1日は、新しく派遣社員の方が来たりするので、一年の中で一番忙しい日。。。


途方に暮れるほどお客さんが並んでました。 


あの永遠に続く列・・・空港を思い出してげんなりしました笑


やっぱり私接客向いてないんだなぁーーと改めて感じました。


てかそんなの新卒で就職する時から知ってたんだけどね。


人と関わる仕事好きだけど、接客は正直好きじゃない。 むしろイヤ。


今の仕事はまだお金が絡まないし、クレームとかないから精神的にチョー楽だけど音譜


ただ最近、大手企業の受付としてはもう少しレベルをあげなきゃいけないかなと。



そういえば4月1日。 みんなに嘘でもついたろーかと思ったけど、


ぐったりしてるからシャレにならんと思ってやめました。 



さぁ、明日からまた東京!!! 口座にはもはやお金がありません・・ピーンチ叫び


親にカンパお願いしたらスルーされました。 当り前か!!!