ここ数日、耳に不調が出てます。


ひぇーっゲッソリ

てくらい持株たちが下がってるので

たぶん、そのストレス笑。


なのに欲しい銘柄はまだ指値にささらず笑い泣き


でも、含み益がある間はまだましですよね。。

コロナショックに比べれば…ねニヤリ


円安もすさまじいですが、

投資に興味なかった頃の自分にはほんと関係のない話だったので、

メンタルのためには気にしすぎないようにしたいです。



でも何気に最近の一番のストレスは

玉ねぎが高いことーえーんえーん


玉ねぎを使う料理ばっかり作るので

買う時に毎度ため息でます。


玉ねぎはこのエピソードよく思い出します↓

ほんと玉ねぎは必需!


藤本美貴 夫・庄司智春と買い物巡って大ゲンカ「玉ねぎは迷ったら買って来い!」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能タレント、藤本美貴(36)が22日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫でお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(45)と「大ゲンカ」した際のエピソードを語り、スタジオの笑いを誘った。リンクwww.sponichi.co.jp