見たくて見たくて


子供を主人に預け

レイトショーで見に行ってきましたキラキラ


ファンタビラブラブラブラブ



普段は寝てる時間ですが

全く眠くならなかった〜チュー

(以前、レイトショーでるろ剣を見て爆睡したことあり。ほんとに好きな映画じゃないとレイトショーはやめといたほうがよい笑。)


グリンデルバルト役が

ジョニーデップからマッツミケルセンに代わってたけど、セクシーで良かったラブ


魔法の世界にどっぷり浸りましたラブラブ

魔法見てるだけで楽しいラブラブラブラブ



次見たいのは夏公開のジュラシックワールドチュー

どんなに○作目はつまらない、とか言われようとも、ジュラシックパークシリーズは昔から大好きラブ

恐竜でてくるだけで満足してるので、ストーリーはなんでもいいの笑!