今年もブログにいいね、していただきありがとうございましたニコニコ2021年は確定利益と配当、含み益増えた分を合わせて約200万分資産が増えましたキラキラオリエンタルランドと米国株(最近はマイクロソフトばかり買っている)が好調なおかげですニコニコ


株のおかげもあり、住宅ローンを全返済できるくらいの資産になったので、2022年は少し繰上げ返済するかもですチュー(ちなみにローン残1550万、株1550万、現金250万くらい)


そして昨日は、仕事も株もそこそこ頑張った自分へのご褒美ってことで、スタージュエリーでピアスを購入キラキラ



ジュエリー好きなのに、そういえば今年は一個も買ってなかったからいいよね〜ピンクハート
とはいっても数万円だとしても気軽に買う気にはなれず、使ってないアクセサリーをいくつかメルカリで売って資金の足しにしました。たまに眺めるくらいだけど、ジュエリーボックスにお気に入りが増えていくのはほんと幸せ感じますルンルン


そして、2022年は子供の卒園、入学があるので本真珠のネックレスが欲しいな〜と調べてますニコニコ
そんなにつける機会もないし、イミテーションパールでいいかな?とも思ったんですが、母と夫にイミテーションと本物のパール(どちらも1粒ピアス)でクイズしたら一瞬で見抜かれたので、やっぱりイミテーションはなし笑い泣き

1番惹かれるのはミキモトのエトレンヌ↑
ケースも留め具も素敵。
お値段は約50万ガーンひぃーー
後1ヶ月で大幅に株が上がんないかな。。
無理よね。たぶんネットで買います。。
↓ここのお店良さそう。


ということで、来年は!
卒入学、そして小一の壁がやってきます。
すでに忙しくて追いつけてないため優待到着記事は控えるつもりです笑い泣き

更新は減りますが読んでいただける方、引き続きよろしくお願い致します〜チューラブラブ

株は優待株はそこそこ満足してきたので、高配当株と米国株を増やしていきつつ繰上げ返済も200万くらいしたいなと思ってますキラキラキラキラ