金曜に一部利確したけれど
持ち株たち、新型肺炎の影響めっちゃ受けてますゲッソリゲッソリ

なんと言っても
オリエンタルランド 300株笑い泣き
完全にインバウンド銘柄でしたね。。金曜に上がってたから油断してました。今日1000円くらい下がってるんですが。。ゲロっゲロー
こうなったら、どこまでもガチホします笑い泣き笑い泣き

今日は気休めですがビックカメラを利確。
こちらもインバウンド銘柄でしたね。
2月権利なのでさらに下で入り直したいショック

ギュウギュウの満員電車で通勤してる日本の労働者。
これから国内で日本人の発症相次ぐのでは。
そしたらまだまだ日経平均もパニック的に下がる可能性もゲッソリゲッソリ


てことでまだ買わずに見てます真顔


テンポイノベーションかなり下がっちゃって追加したいんだけどもうちょっと我慢しておきますもやもや

あと高値掴みしたすかいらーくをナンピンして300株にしたい星

中国に比べて普段からまだ環境汚染がマシな日本人の肺は感染しても重症化しにくいと信じてます!!(といっても持病のある方や喫煙者は注意)

自分で感染を防げない子どもたちにはR1ヨーグルトを食べさせますOK(効くかは不明)

あと念のため、お米や飲み物をきらさないように備えてます大寒は過ぎたし、早くあったかくなって欲しいチュー