閲覧ありがとうございます爆笑
夫婦と子供2人の4人家族ハート
5年後住み替えを目指して貯金中ラブラブ
自己紹介→ 
家計簿のつけかた→

欲しかった
クリスメラキャッチが来ました〜

イエローゴールドにしたよ

クリスメラキャッチとは
要は外れにくいピアスキャッチですおねがい
キャッチだけど3000円もするよ

というのも….
去年18金のピアス(バイザヤード風)を
片方なくしてしまい、かなりショックでえーん
即、もう片方を質屋に出した

もうピアスは安いのしか買わないビックリマーク
と思いつつ、、
やっぱりメッキだと
質感の見た目が違うんだよねぇおーっ!
重厚感がないというか。。

18金とメッキの間をとって
結局アガットで10金のピアス&チャーム
買っちゃいました

でもクリスメラキャッチのおかげで
安心して大事なピアスもつけれますね乙女のトキメキ
大事なものを失くさないように使うのもひとつの節約の形


ちなみにアガットサイトには
イヤードレスってサービスがあり
ピアスとチャームを自分で選んだ組み合わせでシュミレーションできますビックリマーク

選んで…

ステキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これがめちゃめちゃ楽しいのラブラブ
そしてめちゃめちゃ欲しくなるので
金欠中は見ちゃダメです手