雪の中。。 | LANA CREO * 羊毛日記 *

LANA CREO * 羊毛日記 *

= 羊毛フェルトで作る小さな仲間たち =

週末から本日にかけて3連休。。

 

一昨日から1泊2日で県外に遊びに行ってました。

 

昨日、帰途の高速パーキングエリアで休憩していると、

なんじゃ!?

あの雲くもりはーーーっ!!

 

西は太陽晴れが射しているのに、北から何とも不気味な雲台風がどんどんどんどん南下してきた!!

 

この後、風もますます強くなってきて、高速道路の交通情報で 『 雪、スリップ注意! 』 などと表示されたため用心して一般道路へ下りて正解!!

 

周囲は、

あっという間に雪景色雪

 

左下の光の輪は、

レオマワールドの観覧車。。

 

こんな日にホテルレオマの森から見る景色も風情あるだろうな~カナヘイきらきら

なんてちょっと想像してみましたあんぐりうさぎ