寒~い仕事始め | LANA CREO * 羊毛日記 *

LANA CREO * 羊毛日記 *

= 羊毛フェルトで作る小さな仲間たち =

今日は仕事始めでした。


職場は新年早々、むちゃくちゃ活気がありました♪


お昼休みに外に出た時、商店街にも人が多くて、むちゃくちゃ活気がありました♪


反面、時折雪も舞っていたそうで、すっかり暗くなった帰り道に見上げた空には、凍りつきそうな月が・・・。


ホントに寒かった・・・。


でも、こちらはぬくぬく♪

新作、ひつじさんボールペンです。


ペンは、インクがなくなれば芯の取り替え可能なメーカー品、ひつじさんはサイズが合えば鉛筆等に差し替えもできます。



テレビで、全盲のピアニスト辻井信行さんがショパンの 『 英雄ポロネーズ 』 を演奏しているのを見ました。


ガラに似合わず、クラシック大好きなわたし^^


ショパンのピアノ曲集も持っていますが、辻井さんの演奏は鳥肌が立つほど上手いね!


魂揺さぶられるほど感動します!


またあの曲を作曲したショパンも天才!(←あたりまえだけど)