昨日の続き。

化粧水やクリームをしっかりつけてるけど…
全然効果ないって悩んだことありませんか❓

最近は、スマホ📱でなんでも検索できるから

知ってる人は多いけど、

まだまだ知らない方の為にウインク

まずはしっかり汚れを落とすことが大事なんです✨

でも、ゴシゴシしたらダメですよ😅

意外と汚れを落とせてなかったり、クレンジングや洗顔フォームが残っていたりするんです…ガーン

そうすると、せっかくいいものを使っていても

意味がないガーンガーンガーン

実は私もそうでした💦

だって、忙しかったらちゃちゃっと済ませたくなってしまうんですよね。

でもでも、ウルズ クレンジングオイルはちょっと違う❤️

普通のオイルに見えるけど、洗い終わると肌が柔らかくもちっりしている赤薔薇

なんだろう、この感覚🌺

とにかく気持ちいい🌺

この気持ちよさが癖になって、毎日丁寧にするようになりました!!

知識より体感照れ

なくなりかけのボトルですが💦写真です⬇️



本来、自分の持っているベストな状態に導いてくれる不思議なクレンジングラブ

お肌が喜ぶのがわかります✨

聞いたことも見たこともない、あることを追及して生まれた化粧品達❤️


気になる方は
下のQRコード⬇️から入って、お名前、アドレスなどを登録してから商品を見てくださいね🍀

使い方などが動画でみられます❗
なんて分かりやすいラブ

登録したよーという方は私に連絡下さると嬉しいです✨


どんなによい商品も使い方が間違っていると、無駄になってしまう💦もったいないですよね…。

だから、ご縁があってつながってくださった方には、ずっとサポートいたします✨❤️

皆さんでキラキラキレイキラキラを共有しましょうね😆


調べれば、商品の詳細は出てくるから、ここには書きません。もちろん、質問していただければお答えしますが✨

このblogでは私の体感したこととか

使い方、ちょっとしたポイントや、体験談、応用編みたいのをなるべく沢山書いていこうと思います✨


なぜって、体感した事を共有した方が方がわかりやすい照れ

となると、成分がどうとか、調べればわかる事もだいじですが、商品を最大限に活かす使い方をしりたいですもんね👍


次回も私の愛用品ラブラブラブラブ順番に商品紹介していきますね爆笑