今日もご覧頂きありがとうございますハート飛び出すハート







人間関係も


軽やかになる








Arisa先生の


スピリチュアルワークふんわりウイング


受けていると、


自分が変わるから


周りも変わってきますおねがい




特に


職場の人間関係スーツ


良くなってきているな飛び出すハート


と思いますおねがい




    


それは


相性の合わない人と


無理やり折り合いを


つけていく


とかじゃなく、


自分が


成長することで、


「もう


この人からの


学びは


いいかなー」


といって


離れていくものだと


思います




実際、


前は


「この人との縁が早く切れないかなー無気力


ばかりでしたが、


「今はもういいよね、ありがとうにっこり


といった感じで、


心も軽やかです音符






Arisa先生のワークふんわりウイング


続けていくと、


自分が変わると周りも変わるを


体験できますよ






ここまで読んでもらって

ありがとうございますブルーハート





Arisa先生に

興味がある方は

私のインスタへおすましペガサス