仕事終わって帰ったら
ジンマシンが悪化してたぁ
明日まで我慢出来ず
救急行って
注射して
薬もらって来ました
でも
まだ・・・
カユーーーイッ



だから眠れまテン


体中だけど
一番ツライのゎ
耳とか頭とか
オデコとか足の甲とかさ、
蚊の大群にヤられたかっつぅぐらい
掻きづらいとこがカユイ...
きっと
この文章を読んでいる方々も
カユくなってきてるでしょうね
ごめんなさ~い
原因ゎ
まだわからないけど
薬のせいかと思ってたら
疲れだと...
疲れてないと思ってるんだけどなぁ~
ストレスとかも好きぢゃない言葉だし。
ま、パァーッと
前向きに治します





明日、シフト変わってくれた
マリ姉
あいらぶゆー

明日ゎお休み頂いて
治しますm(_ _)m
長々と書いたけど
寝れるかなぁ
