LOVE&KISS


LIP×LIP

勇次郎(cv内山昂輝愛蔵(cv島崎信長)




()絶対夢は絶対君のラブ&キス

絶対無理は絶好調で壊しちゃえ


()これから話す物語

()奇跡はあるんだよ ごらん

()起こせ化学反応

()示せ存在証明

()カミサマも黙らせろ

()唯一無二 せーのでビッグバン


()ストームの中で僕らを見る瞳

()釘付けにしてやる


()KISS…


()絶対夢は絶対君のラブ&キス

絶対無理は絶好調で

()壊しちゃえ

()Ah 今も隣に

()Ah この先ずっと

()Ah 物語を

(()LOVE&KISS Forever)

()焼き付けさせてあげるよ


()孤独なオオカミは吠える

()愛に飢えていると吠える

()耐えろ一人きりでも

()砕け固定概念

()必然はやってくる

()電光石火 せーのでビッグバン


()スポットライトが照らさなくたって

()釘付けにしてやる 全て


()失敗だって失格だって経験値

心配だって?何回だって

()甦る

()Ah 隣を見て

()Ah 僕がいるよ

()Ah 一人じゃない

(()LOVE&KISS Forever)

()居場所探して歩こう


()禁じられた歌も

()摘み取られた花も

()取り戻す

()僕なりの答え

()切り開いてくんだ


()ストームの中で僕らを見る瞳

()釘付けにしてやる


()認めてほしい人がいる誰だって

()僕らの歌が僕らの花が

()届くとき


()絶対夢は絶対君のラブ&キス

絶対無理は絶好調で

(↑)壊しちゃえ

()Ah 今も隣に

()Ah この先ずっと

()Ah 物語を

(()LOVE&KISS Forever)

()焼き付けさせてあげるよ