月の姫


LIP×LIP

勇次郎(cv内山昂輝) 愛蔵(cv島崎信長)




(勇)空につながれたガラスの城

響いてる階段の足音

(愛)こんな平和な月の王国で

寂しそうな君と出会った

泣いているの?ねえお姫様


(勇)「外の世界 私何も知らない」

(愛)それじゃ話そう

僕が見てきた景色


(&)夜空を歩きましょう

君をエスコート

青い星の話聞かせてあげる

まん丸な目をする君が愛しくて

僕は恋に落ちる 月の姫


(愛)朝日が昇り街は起きる

二人の時間はあと少し

「良ければ今夜も会おう」

(勇)「続きを聞かせてくれますか?」

真っ直ぐ僕を見つめて言う

おやすみ 素敵な夢を


(愛)君を探してるブリキ兵士

響いてる階段の足音

(勇)少しだけ退屈な王国で

知らない世界に恋をして

夢をみてる ねえお姫様


(愛)「外の世界もっとたくさん聞かせて」

(勇)バレないように

誰もいない遠くへ


(&)朝まで話しましょう

君をエスコート

広い海の話聞かせてあげる

怖がりな癖して強がって見せてる

君に恋をしてる 月の姫


(勇)行き先照らす星の光

二人の影は重なってく

そろそろお別れしなきゃ

(愛)「いつか必ず会いに来るよ」

真っ直ぐ君を見つめて言う

さよなら 素敵な夢を

(勇↓&愛↑)Ah_

・・・いつか



(勇)忘れないで待ってて

僕の見る世界全部君に話そう

約束するよ

(愛)何年何十年歳を重ねても

君に話すために僕は生きるよ


(&)夜空を歩きましょう

君をエスコート

時を越えてやっと想いを告げる

まん丸な目をする君が愛しいから

僕は頬にそっとキスをしたんだ


(愛)朝日が昇り街は起きる

二人の時間はあと少し

「良ければ今夜も会おう」

(勇)「続きを聞かせてくれますか?」

真っ直ぐ僕を見つめて言う

おやすみ 素敵な夢を

(勇↑&愛↓)Ah_

おやすみ