ジャッジ☆


LIP×LIP

勇次郎(cv内山昂輝) 愛蔵(cv島崎信長)




(勇)ひとつめ

(愛)曲がった事が大嫌い

(勇)ふたつめ

(愛)燃えるような情熱ハート

(勇)みっつめ

(愛)経験豊富でイケメン

つまり

相応しいのは俺様


(勇)は?

笑わせんなチャラいだけじゃん?

それにアイツは寝起きが悪いし

僕が(僕が)君を(君を)幸せにする


(&)皆さん静粛に

委ねましょう祈りましょう

(愛)一審判決は俺様の勝利です YEAH

(勇)異議あり控訴だ

第二審行きましょう



(愛)ひとつめ

(勇)根拠がないこと大嫌い

(愛)ふたつめ

(勇)癒し系だと言われます

(愛)みっつめ

(勇)頭脳明晰でイケメン

つまり

相応しいのは僕だよ


(愛)はっ

笑わせんなナルシストか?

それにアイツはコーヒー飲めない

俺が(俺が)君を(君を)幸せにする


(&)皆さん静粛に

委ねましょう祈りましょう

(勇)二審判決は楽勝で僕なんです YEAH

(愛)異議あり上告だ

最高裁戦おう


(勇)勝って君に伝えること

(愛)マジで言うのは初めてなんです

(愛)俺が

(勇)僕が

(愛)君を

(勇)君を

(&)幸せにする


(&)皆さん静粛に

委ねましょう祈りましょう

勝利を信じれば叶うのです描きましょう

皆さん静粛に

委ねましょう祈りましょう

最後の判決が決まります決めちゃいます

YEAH

最高の勝利の美酒に酔いましょう