ロデオ


LIP×LIP

勇次郎(cv内山昂輝) 愛蔵(cv島崎信長)




(&)レディゴー!


(愛)急げ 乗り込む準備はできてる

さあスピードで振り切れベイベー

アイツらにさらわれた姫

取り戻すため飛ばすぜ


(勇)まあま落ち着け焦りは禁物

お前の悪いクセだぜ Hey man!

まったく正反対だな

ケンカ負けなし俺達

(&)正面突破は通常

合図出したらアクセル1.2.3


(愛)背中を預けるヤツがいる

(勇)お前がいるなら俺はいける

(愛)ディーゼル燃やせば煙の中

(勇)魅せるぜショータイム


(&)乗りこなせ 暴れるマシーン操れ

抱き寄せろ 手綱握りしめ

(愛)ブルライド達成 叫べ(Say Yeah!)

(&)2人で1つ

常勝のロデオボーイ



(勇)早く振り切れ 追いつかれちゃうぜ

このスピードが限界だって

結局お前に頼るか

いつもの場所で落ち合えOK?


(愛)あいよ 最初っからそのつもりさ

姫を乗っけてずらかれ Hey man!

トラップ仕掛けもありだぜ

ケンカ負けなし俺達

(&)背後の気配が近づく

合図出したらアクセル1.2.3


(勇)背中を預けるヤツがいる

(愛)お前がいるから俺はやれる

(勇)ディーゼル燃やして駆け抜けろ

(愛)始まるショータイム


(&)乗りこなせ 暴れるマシーン操れ

陽炎の波 風切り裂け

(勇)ブルライド手なずけ 叫べ(Say Yeah!)

(&)2人で1つ

最速のロデオボーイ



(愛)いえーい

(勇)1.2.3

(愛)背中を預けるヤツがいる

(勇)お前がいるなら俺はいける

(愛)ディーゼル燃やせば煙の中

(勇)魅せるぜショータイム


(&)乗りこなせ 暴れるマシーンフルスロ

メーター振り切るレッドゾーン

焦げ付くエンジンと叫べ(Say Yeah!)

2人で1つ

(愛↓&勇↑)Ah__

(&)消えないライト2つ灯したなら

走り抜けるぜ

最強のロデオボーイ