やっぱ最強!


LIP×LIP

勇次郎(cv内山昂輝) 愛蔵(cv島崎信長)




(勇)大好きってやっぱ最強

さあ青春撒き散らして

(愛)恥をかいて泣いて学んで

ララライバル蹴散らしてけ


(勇)本気出して打ち込むもの

胸を熱くさせるもの

Wow がむしゃらな想い一つ持ってけ

(愛)届かなくてやるせないこと

胸が締め付けられること

Wow がむしゃらじゃなきゃ味わえないだろう?


(勇)Ride on

失恋だって人生にはスパイス

失敗だってあるさ笑い合おう

(愛)大げさだって声を上げて喜べ

僕達はど真ん中


(&)大好きってやっぱ最強

(勇)さあ青春撒き散らして

(&)恥をかいて泣いて学んで

(愛)ララライバル蹴散らしてけ

(&)大好きってやっぱ最強

(愛)言いたいやつにゃ言わせとけ

(&)食いしばって耐えて学んで

(勇)ララライバル高め合え

(&)輝いてよ眩しいくらい



(愛)どうせ無理と諦めたこと

それを笑っていたこと

Wow 言い訳が当たり前になってた

(勇)仕方ないよ苦手なもの

僕らそう人間だもの

Wow 助け合う仲間いつか出会う


(愛)Hey yo

経験だって油断してちゃトラップ

結果を気にしすぎじゃ楽しくない

(勇)やっぱり“好きこそ物の上手なれ”

僕達はど真ん中


(&)大好きってやっぱ最強

(愛)やりたい事は隠さないで

(&)苦手だってちょっとチャレンジ

(勇)ラララストはハッピーにね

(&)大好きってやっぱ最強

(勇)照れてる君巻き込んでけ

(&)意地を張ってないでおいでよ

(愛)ララライトは照らしてる

(&)輝いてよ眩しいくらい


(勇)見せてくれよ本気の姿を

(愛)君は枯れぬ青春の花


(勇)弾む強い胸の音

(愛)真っ直ぐな想いここに


(&)大好きってやっぱ最強

(勇)さあ青春撒き散らして

(&)恥をかいて泣いて学んで

(愛)ララライバル蹴散らしてけ

(&)大好きってやっぱ最強

(愛)言いたいやつにゃ言わせとけ

(&)食いしばって耐えて学んで

(勇)ララライバル高め合え

(&)輝いてよ眩しいくらい