夢ファンファーレ


LIP×LIP  

勇次郎(cv内山昂輝) 愛蔵(cv島崎信長)




(勇)辺りは同じ色

違う色は指をさされていた

(愛)怖くて隠してた

同じ色になりかけていた


(愛)明日

(勇)好きから逃げるな

(愛)胸を張って輝け

(勇)世界は広いよ

(勇↓&愛↑)見てごらんよ

(勇)僕ら

(愛)わがまま育てて

(勇)媚びず夢を貫け

(愛)ネガティブな自分

(勇↓&愛↑)置いていこう


(&)君の色が綺麗でたった一つで

世界彩っている花みたいで

ほら照れないでいいんだよ顔上げて

特別な君でいて


(勇)やりたい事やらなきゃ損じゃん?選手宣誓

(愛)他人(ひと)の夢それじゃダメ!君を楽しめ



(愛)見た目も違うのに

同じレール歩かなきゃダメなの?

(勇)“恥ずかしい夢”だって

胸の隅に追いやっていた


(勇)いつか

(愛)好きは錆びついて

(勇)忘れ去られ無くなる

(愛)そんなの嘘だよ

(愛↓&勇↑)ずっといるよ

(愛)今も

(勇)ワクワクになれる

(愛)夢が胸支配して

(勇)時間さえ忘れ

(愛↓&勇↑)笑っている


(&)君の色は名前なんてなくて見とれて

世界輝かせてる星みたいで

合わせなくていいんだよそのままで

特別な君でいて


(愛)楽しい事待ってちゃ損じゃん?迎えにいこう

(勇)君の一歩君が踏み出せ!夢を楽しめ


(勇↓&愛↑)Ah_Ah_


(愛)明日

(勇)死んでしまっても

(愛)後悔はしないように

(勇)過ごせていますか?胸に聞いて

(勇)僕ら

(愛)“好き”をするために

(勇)笑い合う日のために

(愛)生きているんだよ

(勇↓&愛↑)忘れないで


「届け」


(&)君の色が綺麗でたった一つで

世界彩っている花みたいで

ほら照れないでいいんだよ顔上げて

特別な君でいて


(勇)やりたい事やらなきゃ損じゃん?選手宣誓

(愛)他人(ひと)の夢それじゃダメ!君を楽しめ


(&)頑張っている君に捧げる夢ファンファーレ