ヤツとの出会いは、職場でした。
食品工場の食品包装機械のオペレーション業務担当で入社したのでした。
私の4つ上の教育担当者がヤツで、要は教え子に手を出したんですね(苦笑)【←何かが違う(笑)】
ヤツの第一印象は、
「背が高くて、細くて、声が低くて、喉仏がめっちゃ出てて、眉と髭と脛毛がめっちゃ濃い何処か残念な感じ」
でした(苦笑)
因みに背が高いと言っても、171cm位【だった筈?】でした。
私が150cm無いチビなので、それだけあったら十分に背が高く見えたのです。
そして当時の私はぽっちゃりだった事もあり、171cmで55㌔のヤツは余計にかなり痩せ型に見えました。
見掛けは私の場合は色白で、眼鏡を掛けた某アニメキャラクターに似ているとよく言われます(苦笑)
ヤツの場合は眉と髭が濃くって色黒でタラコ唇だった為に、微妙にバランスが悪い感じでした。【ヤツの顔をハッキリと思い出して気持ち悪くなりました………(泣)】
私が入社して始めの内は仕事を教えて貰っていただけの関係でしたが、何日か経ったある日ヤツから食事&呑みに誘われました。
私は高卒で入社したので、未成年だったんですけどね?
最初は同じ課に入社した女性陣3人全員も誘って…と言う話だったのですが、事務担当の子が断ったらヤツは
「らんちゃんだけでもイイよ、いや、寧ろ2人で行こうよ!」
【私のココロの声→えっ?!2人きりって何?キモいんだけど…】
「俺が食事代全部奢るからさ!」
【私のココロの声→当たり前です、私は「行きたい」とも「連れてって」とも頼んでません】
「勿論、帰りのタクシー代も出すし」
【私のココロの声→一体何時迄未成年連れ回すつもりなの?!】
「ねぇ、一緒に行こうよ!!」
【私のココロの声→断りたいけど、教育担当者の誘いだから断ったらめっちゃ気不味いんだよね…】
何せ○年前の話なので、呑みに誘われた位じゃ“セクハラ”“パワハラ”に成らず、上司に相談する事も出来なかったんです………
結局、仕方無しに食事に行きました。
食事と言っても、ヤツの地元の焼き鳥屋さんでした……(呆笑)
焼き鳥はかなり美味しかったんですが、でも“食事”に誘われて、まさか焼き鳥屋さんに連れて行かれるとは思いませんでした。
そして、この焼き鳥屋さんで、私に取って想像もしない、更にまさかの出来事が起きたのです………