……=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ササ
お久しぶりです、りあんですにっこり

久々に自分記録用にブログ書いてみます

先日の神戸ワールドホールで行われたライブに参戦してきました✨
台風の影響で中止になる心配もありましたが翌日に振替公演をしてくれるという山下さんの優しさ…相変わらず素敵な方飛び出すハート

正直なことをお話すると最近は私生活や他の推し事が忙しく山下さんを追えていなかったので楽しめるかな?と不安もありつつ会場へ向かいました

結果、、、めちゃめちゃ楽しくて幸せな時間過ごせました泣くうさぎ❤︎
昔の曲もたくさん歌ってくれて当時の記憶を思い出したりたくさん救ってもらったなぁって感謝の気持ちでいっぱいになりました
小学生の頃から応援しているし私の人生半分以上山下さんを見て過ごしてきたのでそれはもう切っても切れない縁だよねぇって勝手に想いを馳せてました(( *´˘`)´˘`*)

とても良い席でライブ見させていただいて、センステまでの通り道(花道?)のすぐ隣だったので通る時に目を合わせてくれて笑ってくれた〜嬉しすぎる🥲(思い込み大事!)
ダンスメンバーさん紹介の時も通り道でしゃがんでたからめっちゃ近くて山下さんガン見してた凝視(ごめんなさいつい欲が…)

決して多くは語らないけど、楽しいだけじゃなく辛い事もたくさんあったと思うけど、今までの自分の選択や進んできた道は間違ってなかったといつも背中で教えてくれる山下さんが大好きです
こんなにもあたたかく優しい人に巡り会えた私は幸せだなぁと思いましたピンクハート

これからも山下さんの信じる未来に向かって好きなように歩んでいってほしいな
隣じゃないけど、ささやかにここで願ってますラブレター

とにかく久々に最高な時間過ごせましたありがとう!
次に会える時を楽しみに日々私も自分の信じる道を歩みながら頑張ります✨

……という自己満足の感想でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
もし何かのきっかけで見てくださった方がいらっしゃいましたら心から感謝申し上げますラブラブ
どうか皆様も素敵な日々をお過ごしくださいね

このブログを始めてから10年以上経過したアラサーりあんより✴︎