{C7FBA544-F647-47DA-BEAE-7833E4244314}




春ですね



{8AB47201-0554-471F-8DEA-9E64F9248EF6}






先日、無事大学卒業しました。


一人暮らししながらの勉学、部活動など大変なこともありましたがとても素敵な経験がたくさんできました


よかったなと心から思っています。






山P事も色々な発表ありましたね


4月から始まる「ボク、運命の人です」



神様の髪型がちょっと面白いですよね照れいや、もちろん可愛いですよ〜




私は実は主役の時より

脇というかサブキャラとして出てる山下さんを見る方が好きなので、ボク運はとても楽しみドキドキ

日本テレビ系に出ること自体なかなか貴重なのにドラマですから絶対番宣ありますからね

私の長年の夢だった「しゃべくり007」に絶対出てほしいです!あと「ぐるナイ」も!


番宣に出てる素の山下さんがたくさん観れますように





そして夏クールのドラマ「コード・ブルー3」



これは久々の山Pとガッキーの共演が楽しみですドキドキガッキー大好きなのでドキドキ



でも続編ものってどうしても前回と比べられてしまうし、すごく心配になってしまうんですよね(笑)


今頃のドラマは昔とは違って内容が深くよく作り込まれてる作品というより、明るくライトでどの世代も楽しめる作品の方が視聴者に求められてる気がするんですよね(あくまで持論です)


なのでコード・ブルー続編がどのような内容になるのか…気になりますね目








4月から社会に出る私ですが、

今自分が社会人としてやっていく歳になって改めて山下さんは凄いと気づかされます。


というのも夢や目標をしっかり持つことって私にとって難しくてあせる

小さい頃から将来の夢とかあまりなかったんですよ
今でも社会に出て何がしたいかと言われたら上手く答えられません
4月からのお仕事も正直やりたいわけではないし自分に向いてないよなぁとも思ったりします
研修として既にお仕事の手伝いさせてもらってますが慣れない事も多くて大変ですし怒られます(^_^;)



山下さんは小さい時から目標持ってそれに向かって努力していて本当に素敵な人ですよね

今日もどこかで自分の夢に向かって頑張ってるんだろうなあ






そんな山下さんを社会人になっても影ながら応援していきたいと思っております


しかしながら最近私自身のブログの限界を感じてきてしまいまして…そんなにたくさんの時間を割けなくなってしまいました(>_<)


というわけでTwitterつくってみました(笑)


{A2418D56-D652-4A62-91CF-D9F89C77D5B7}



@0409_appl



こちらでもきっとたいしたこと呟きませんがブログと併せて宜しければどうぞ音譜



それでは、また( ^_^)/~~~