あけました

おめでとうございますとびだすピスケ2




{368B13FD-9DD8-4E9E-BA08-FFA0E4AE4F51}

{1ABF9CC0-F002-4170-B442-FA4534D2FC6C}








こっそりと東京ドームに行ってました

年越しを実家で過ごさないのは人生初



もちろんカウコンも人生初でした


他のグループもたくさん見れて楽しかったですドキドキ







山下さんはやっぱり眩しかったです


タッキー&翼がセンターステージで歌ってた時
バックステージでスタンバイしてたのですが

オーラが凄すぎてすぐに察知しました(笑)
素敵すぎて辛かったです〜




ジャニーズで集まってる時は終始風磨と一緒にいてちょっと話したりして仲良しなんだなって改めて感じました。


最後全員で歌う曲が始まる前は慶ちゃんの隣になってお互いお辞儀してて心にきました大泣きうさぎ

左右別の花道に移動する時に慶ちゃん山Pにポンってタッチしてからの「じゃーね!」ってしてましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり、いつか、笑いあってる姿が見たいなぁ…と思いました








最後 今年の抱負をグループごとに言ってましたが


TOKIO兄さんの山Pに対する優しさが感じられました

相変わらず真面目なこと言ってましたが

「お前本当にかっこいいな!」って言われてたつながるうさぎ








幸せな時間を過ごせました〜ありがとう山下さん



今年1年山下さんにとって素敵な1年になりますようにドキドキ

皆様にとっても素敵な1年になりますようにラブラブ





2017年の私は「自立」と「愛」をテーマに突っ走ります気合いピスケカナヘイきらきら



2017年もどうぞよろしくお願い致します。