たとえ夜空が暗く曇ってしまっていても



僕を照らす光はきっとあって


明日が来るまで照らしていてくれるから

だから    大丈夫



目が覚めると音楽が聞こえる


君がこう言っている


あなたの思うように生きればいい






{AC0F7DB8-C02F-40FC-A98B-9BC68EC9FD73}







あと1ヶ月もたたないうちにコンサートが始まるのか~とか、そんなことを思う時期ですが


毎日の就活と学校で体力的にも精神的にもヘトヘト



気付いたら3年ぶりくらいの発熱です…(T▽T;)


1人暮らしの風邪は治りが遅くて困りますね


はやくよくなりますように…







ありがたいことにあともう少しで山下さんに会えることですし



生きてると壁にぶつかることも、逃げ出したくなることもあるけどさ~





周りには支えてくれるたくさんの人たちがいるからね




頑張らねば






決意表明でした。





Bye