好きな人の為なら  なんだってできる


嫌いなものさえ 受け入れて 平然を装って   空気を切るような言葉を放つけど




あなたの涙に耐えられなくなった私を


瞳をそらしてしまった私の「嘘」を



どうか     どうか    気づかないでくれ







9話の最後の「あなたが嫌いです」って言う高嶺さん

明らかに「好きです」って顔だったよなぁと思うのは私だけかもしれませんが、

潤子さんの涙見るの辛くなって視線を逸らしてしまった高嶺さんがとてもとても愛おしかったです





↑これ、9話の感想書いてて途中で断念した記事。

最終話も本当によかったですよね



久々のスーツ姿が素敵すぎて会いたくてback numberのクリスマスソングがこれまた絶妙なタイミングで。



今日はとあるお寺に行ったのですが、そこで袈裟姿の高嶺さんみたいな方たちがたくさんでキュンとしました(笑)




…はい。感想書いてなかったので一応書き留めておきます。








最近よくDreamerを聴きます

アルバムに収録されるのがとても嬉しいです



新しいバージョンのDreamerは、調が変わったんですね

(実は前の調の方が好きって言うのは内緒  笑)





前のバージョンだと、山下さんが優しく包み込んでくれるような感覚で大丈夫だよって手を差し伸べてくれて、あったかい曲だな~って感じがしました。天使のようなねまぎれもなくアイドル山下さん



新しいバージョンはアイドル山下さんではなく1人の人間として、男として、しっかり地に足つけて歩いてる山下さんが大丈夫だから!頑張れ!って背中を押しているようなそんな感覚になる曲だなと思いました

数年できっと色々なことを経験して、辛いこと悲しいことたくさんあったけどだからこそ力強く美しく輝かしく進みたい道へ送り出してくれてる
そう感じます




最初のバージョンから今のバージョンに変わったのは間違いなく山下さんが今まで自分の道を歩んできた中で変化していったこと

「今」の山下さんからsweetieに伝えたいこと



かなと個人的に思っています(^^)








こういう話をするとすごく今の山下さんに会いたくなりますね



会いたくて会いたくてLINEで変な山下スタンプばっかり買ってしまってますよ、山下さん(笑)





私の気が変わる前に早くもろもろの発表してくれたら嬉しいなドキドキ





では、この辺で。



p.s 本日、成人の日ということで成人を迎えられた皆様おめでとうございますね(^∇^)