明けましたおめでとうございます


2016年   最高の年明けになりましたね





今年のはじまりは会えないって思って

寂しい気持ちでいっぱいでした


そしたら青春アミーゴ流れ始めて


愛しい人いた(;_;)(;_;)(;_;)←号泣




{0C7A4667-1AE7-443F-A034-3CC91D79489B:01}




{0C849DAF-F5B2-4199-B292-8D919F725FDD:01}





マイク入ってなくて少しショックだったけど

急に山下さんに触られて、マイクもびっくりしたんだなと思ったら妙に納得しました





ずっと会いたかったよ、キラキラの山下さんしょぼんドキドキ

happy new year‼︎ってカメラに向かって笑顔向けてくれないと最高の1年にならないもんーしょぼんドキドキドキドキ





でも出ないと思ってたから、カウコン録画してなくて多少は凹んでます(e_e)






山下さんにこんなに弄ばれる(←?)なんて

私大丈夫かな…こんなに嵌ってるのに

彼氏……できるかな(笑)


(2016年は本気でがんばります🔥絶対彼氏つくるぞ🔥🔥)







今年は歌って踊る山下さんにきっと会えるよね

お智だちさんにもきっと会えますよね


すごく楽しみです






2016年もこのブログと私をどうぞよろしくお願い致します。




いつも  ありがとう



{ADE5F417-4B6B-491E-8784-61C4D8397A2F:01}