会いたいと毎日思ってて  それを君に知って欲しくて
すれ違う人ごみに君を探してる
こんな日は他の誰かと笑ってるかな
胸の奥の奥が苦しくなる



5→9  はじまりましたね~
久々の、、、久々のSキャラキャハハ
いつ以来でしょう?(コードブルーぶりくらいでしょうか)

もう~私も監禁された~~い(爆)
蟹 パキってやってほし~~い←?
突拍子もない愛情表現好きです~~



マンガを試し読みした時に「ドラマ観れるかなぁ」って心配だったんですよね
潤子さんのキャラが私の1番キライなタイプの女で(´・_・`)
好きでもない男とすぐそういうことできちゃうってどういうこと!?みたいな(´・_・`)


でもドラマはコメディ要素多くて潤子さんのキャラも魅力的で嬉しいです





そしてbacknumber!クリスマスソング!


backnumberの最先端を行く曲でしたね
予想してたのと全くちがって戸惑っていますが、きっと聞けば聞くほど好きになるスルメソングになると思います。


ドラマ側からお願いされて作った曲なんだそうで、こんなイメージでって伝えられた曲がbacknumberが以前リリースしてる「ヒロイン」のイメージと同じだったということで。

いつも曲を作っている清水依与吏さんは大変だったと思いますが。
でもこうやって素敵な「クリスマスソング」を書き上げることができてよかったです音譜



よかったら是非とも「ヒロイン」も聞いてみてください。なんとなーく 5→9の世界観に通じるものがありますので



「ヒロイン」も「クリスマスソング」も
少し前?に失恋した私にも心にしみる素晴らしい曲となっております∧( 'Θ' )∧✨





では好