来ました。月9主題歌



backnumber



です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




山Pファンの皆様は全くご存知ない方もいらっしゃると思いますが私はbacknumberの大ファンなので今回主題歌決まって本当に嬉しいです(泣)


backnumberというグループ名は知らなくてももしかしたらCMで使われてる曲は聞いたことがあるのではないでしょうか。


最近だと、ポカリスエットのCMで「sister」という曲

NTTドコモのCMで「手紙」という曲が使われていました


sisterは今何かを頑張っているすべての人に聞いて欲しい曲

手紙は家族のあたたかさを改めて感じることのできる曲になっております


どちらもとても良い曲です
backnumberはいろんなテーマの曲を作りますが私が1番お気に入りなのはやはり恋の曲、片思いの曲ですねラブ


backnumberは女々しい歌詞をすごく爽快にポップに歌い上げることのできるバンドですI

そういう曲の中に「高嶺の花子さん」という曲があるのですが山下さんが役を演じる僧侶の名前も高嶺さんということで、縁を感じますね


ぜひ聴いてみてください!(笑)



月9はマンガ原作のラブストーリーなので
やはり恋をテーマにした女々しく、それでいて爽やかでスカッとする曲だと嬉しいなぁと思ってます(o^^o)




これを機に山Pファンの人にも
backnumberのことを知って頂けるととても嬉しいですI


曲も素敵な曲ばかりなので是非是非聴いてください!!!!!!
アルバムの中だったら「スーパースター」というアルバムをオススメします!!!!!!



今回はbacknumberメインの記事になってしまいました…すみません(笑)






この前の絵の裏面の方が気に入ってます



では

(*^-^*)ノ~~マタネ