とめどなく流れる時間に少し反抗して
思い出しては心が戻ってきた
もう少しのとこで浮かび上がるあなたが
あまりにも愛しくて
たゆたうように気持ちが募って
でも苦しくなって影に目を落とした

(悲しくなる前に/indigo la end)



気づいたら9月ですね

お元気でしょうか

こっそり現れてみました

あまりこちらに来ることができず申し訳ない気持ちがたくさんです涙





俳優業が忙しい山下さんは元気ですかね


予告CM見たくて「恋仲」最終回だけ観てましたよ←内容全く分からなかったです(笑)



サマーヌードを彷彿とさせるシーン

プロポーズ大作戦を彷彿とさせるシーン


なんだか懐かしい気持ちになりました

プロポーズ大作戦の最終回のスピーチのシーンが本当に大好きなんですよね~

あの山下さんはケンゾーそのものでした

涙必死にこらえてるとこも
力んで声ひっくり返るとこも

計算なしでやってるとこがすごいです
(このスピーチの時の長澤まさみさんの涙の流し方、タイミングも完璧すぎて感動します)




話それましたが予告CMの山下さん素敵でしたね
黒髪&短めの髪で私の好みです
もっと短くてもよかったですけどラブ



最近は俳優のお仕事ばっかりだけど
やっぱりコンサートに行きたいなぁ…って不満になってしまってごめんなさい汗


会いたいです











お粗末様でした


See you.