BABY  悲しいことは忘れたい

そうだね   君はもう充分 かみしめたよ

正直さが ますます君をひとりにさせる

BABY icecream 悲しみを溶かしたい



私の中でBABY BABYとice creamがすごくかぶります

どっちも山下さんの優しさと温かさを感じる曲ですよね

明るくて可愛らしい曲調なはずなのに
少し切なく聴こえるのは山下さんの声のせいかな



BABY BABYの中の女の子はいつも笑顔できっと人のこと悪く言うことはない優しい子

ice creamの中の女の子はちょっとツンとしてて自分にも周りにも厳しい芯が強い女の子



どちらの女の子もきっと他人に傷つけられても表には出さずに、強がって無理しちゃう性格で


僕は君のそんなところも大好きだよ
でも 僕には隠さないでほしい
君を守りたい    いつも頑張ってる君を見てるよ


って僕は思ってるんだろうな

BABY BABYもice creamもきっと片思いの歌

でもきっと近い未来でその想いは届いてる



とてもhappyな歌ですらぶ②




私のことを見てくれてる素敵な人どこかにいないかな~笑



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




昨日、お智だちさんとお会いしまして

お話してたんですけどね

特典のネックレスの話題になりまして。

そこで特典の存在を思い出しましてですねm(_ _)m←こら


私応募してたかすら覚えてなかったのですが












不在票が郵便受けに入っておりましたブーケ1

お智だちさんに言って頂けなかったら
私きっと受け取ることできなかったと思います(普段郵便受け確認しないので)

本当にありがとうございますえっクラッカー





そんなサプライズから始まる8月

精神面、体力面と1番辛い時期です

がんばります( ̄ー ̄)!!強くなるぞ~!
理不尽を受け流す技術身につけるぞ~!



See youパーチョキ