お久しぶりです


気づいたら桜は若葉に変わり

もう初夏ですねクローバー





最近たまたま流れた「Anthem」を聞いて


咲人くんが思い浮かびました


今までは山下さんのこと思い浮かべてたけど…

ドラマの中の咲人くんにAnthemの歌詞を重ねてしまいます



周りの求めるものは「そのまま」の咲人かもしれないけど
自分が望むのは「おりこう」な咲人

何かを得る時は絶対何かを失う



何を幸せと思うかなんて人それぞれですよね

咲人が思う幸せをみんなは間違ってると言うかもしれないけど

それで咲人が笑っているのなら…いいのかなって。



難しいですね、価値観って




痣だらけの足で  足りない呼吸のままで
そこに立って
君が手を振るから   痛いくせに笑うから




ここの部分に1番 「咲人」を感じます。

これからどんな風に物語が展開されるのか…ドキドキですね














あ、そういえば話題のコーラのやつこの前やりましたよ













お、おおおおおふろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚!!!!!←動揺


勝手に妄想して勝手に焦りました(爆)





ではでは相変わらずのマイペース更新でしたむー



see you.





P.S最近ポジティブになれるように頑張ってるのですが
なかなか難しいですね…