山下智久様

お誕生日おめでとうございます









お誕生日をお祝いするのはこれで9回目


そんな長い間想い続けていたにも関わらず
私は昨日生まれて初めて芸能人にお手紙を出しました(笑)






なんとなくアルジャーノンに花束を

を意識してこのカードにしちゃったブーケ1

緊張で何書けばいいかわからなかったよ…






笑いたい時に思いっきり笑って

泣きたい時は思いっきり泣けばいい



今までの間

迷ってた私を山下さんが手を引いて一緒に歩いてくれたから

私は今こうやって歩けてるんだよ


少しだけ強くなった私は
もう山下さんの手は必要ないから

君は君の道を歩んでね     大丈夫だよ





今日はいよいよ

アルジャーノンに花束を    放送開始


ドキドキですねむーラブラブ